2人1組でのOJT体制により、新入社員の早期育成等を図った運営を取られていたものの、直近受注の弱含みから、1名体制の変更と各種KPIの設定を行い、営業効率の向上を図っていると理解しております。KPIのうち、新規の求職者面談件数は1月が当期平均からプラス25%とのことでしたが、2月以降のKPIの進捗はいかがでしょうか。また、新規の求職者面談件数以外に設定されたKPIはございますでしょうか。開示可能であればそのKPIと1月以降の推移についてご教授頂けますと幸いです。
KPIとして設定しているのは2点です。新規求職者面談数と面接設定UU(ユニークユーザー)数となります。これは、必ずしも転職温度感の高い求職者や、必ず企業の書類選考を通過する求職者だけで構成されているわけではないので、求職者を集客する指標と、企業の面接選考に進んでいる人数指標が重要と考えているからです。なお、KPI設定自体は、今回の体制変更前から変わっておりません。2月以降の進捗については、1月のKPI状況が一過性ではないということのみお伝えできればと存じます。