2024年8月22日の質問で、『App Store』の評価で星が1.8と非常に悪く、30件超のコメントがあったとありましたが、2024年11月11日時点ではコメントが324件に増え、星は2.2と、件数・評価ともに改善しています。意識的に取り組まれたことはありますか?
「非常に悪い」という評価の中には、アプリに関するものももちろんありますが、それよりも「チャットを送ったのに返事がない」といった対応についてのご指摘が多くありました。
そのため、10月より「totono」Phase2.0として、管理会社ではなく我々がチャットの返信を行う取り組みを行っています。チャットですぐに解決するかはともかく、即座にレスポンスがあることで「非常に悪い」からは改善できたと思います。
星が1.8から2.2に改善したのは喜ばしいことですが、満点が5と考えると低い評価です。BpaaSとしてBPO業務を拡充させて、2.2を3、4、5へと改善させるのが「totono」Phase2.0です。ご期待ください。